ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<『ナ』教室。 | のんびりと。 | 悩み。>>
この記事のコメント
コメントありがとう(*´・ω・`)b デスゥ♪
えっと、実はその方法知ってるんだけど、それって1回おしたら貼り付け・保存しないと、次押したら消えちゃうよね。
なので、もしそれ以外にあればなぁ~なんて思ったんだけど・・・。ちょっと説明不足でごめんね^^;
面倒臭いσ(・・*)アタシにはこの方法はちょっと辛くて><
でも、教えてくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
またブログの方も遊びに来てくれるとうれしいです^^

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-18 Sun 03:44 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪
ウチのブログに来て下さっていたので、お邪魔しました。
SSの件ですが、普段は「Page up」+「Print Screen」ですよね?
でも実は「Print Screen」一つ押すと、「コピー」と同じ状態になっています。
その状態で、スタート→全てのプログラム→アクセサリ→ペイントを起動し、「編集」→「貼り付け」でSSが撮れちゃいます。
一度お試し下さい。
ではでは~
2007-03-18 Sun 02:16 | URL | ヘイゼンリッテ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
