ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<情けない。 | のんびりと。 | 定期メンテ中なんで。>>
この記事のコメント
初めましてぇ^^見かけたら声かけて全然(*'-')b OK!でつよ♪・・・チャット遅いけどw

レイスかぁ~。あれって、何匹でも出ていいのかなぁ?
σ(・・*)アタシもそろそろちゃんと召還でないと・・・って感じなんだけど、なかなか勇気がなくて;w
もうちょっとレイスの事勉強してから出てみようかなw
♪コメントありがとでしたぁ^^♪

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-20 Tue 18:36 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
初めまして。蒼飛風雷です
この前首都で見かけたんですけどTellしてよかったのかな?
これからよろしくですー

ランキング載りたいのならレイスオススメですよー
出るタイミングさえ間違わなければキルやPC与ダメが軽くランク上位になります
召喚は低レベルで出ても能力値が一緒なので遠慮なしに出ちゃって大丈夫です!
前線押し上げる手助けにもなるし、ランク載れるし召喚オススメですよ。。
2007-03-20 Tue 17:41 | URL | 蒼飛風雷 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
