ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<早くも。 | のんびりと。 | 負け。>>
この記事のコメント
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
こちらこそ初めまして♪
他国の戦争は、行った事ない地形とかあってどうやって攻めていいか分んないけど、カセに飽きたら行ってます(^^)
ウェンズディは基本的に好きな地形だけど、やっぱ歩兵とナイトじゃ違う感じでw
一応ナイトの基本的な動きはうちの隊員さんに教えてもらったけど、未だ発揮されずって感じだけど、いつかは上手く立ち回ってみたいなぁ~って思ってますょ。
もし街とかで見つけたら気軽に声掛けてくださいね~(*´∇`*)
コメントありがと~でした^^

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-23 Fri 04:01 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
タイトル通りですが初めまして。
同じくA鯖カセドリアに所属しておりますNaizerと言います。
気軽にコメントを~ってなってるのでさっそく(´∀`)
他国援軍に気軽に行けるようになったので、他国の戦い方を参考にして、自国の戦争でもうまく立ち回れるようにしたいですね。
LVや職場ランスもありますが、一人一人の動きが大切ですから、頑張ってカセドリアを強くしていきましょう。
そういえば以前の記事でウェンズディマップでナイトになって、すぐに倒されてしまったというのがありましたが、
元々ウェンズディマップはナイトの回転が速いので、やられちゃってもへこたれずに再出撃なんてのも宜しいかと思います。
どんな風に動けばいいのかが解らなければ、それこそ部隊のみなさんや、個人的にでも声かけて頂ければ基本的な所はお伝えできるかも?です。…多分(汗
それではまた、首都か戦場でお会いしましょう。
2007-03-23 Fri 03:15 | URL | Naizer #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
