ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<負け続き。 | のんびりと。 | 早くも。>>
この記事のコメント
(>Д<)ゝ”了解!
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
うちのブログはリンクフリーなんで、全然(*'-')b OK!
どんどん張っちゃってください^^
σ(・・*)アタシもリンクさせてもらいますのでw
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-24 Sat 18:13 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
リンクさせてもらいました('-'*)事後承諾ですみません
不都合があれば削除しますので…
2007-03-24 Sat 13:18 | URL | Jeanus #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
コメントありがと~です♪
Aカセならどっかで会ってるかも~w
見かけたら気軽に声掛けてくださいね(*´∇`*)

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-23 Fri 21:29 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
足跡からお邪魔します~('-'*)
A鯖カセがメインの活動場所のヲリです(皿もいるけどね!)

名前はかおとって言います(*ノωノ)どうぞよろしくw
2007-03-23 Fri 20:20 | URL | Jeanus #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
