ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゲットvar.2。 | のんびりと。 | 眠。>>
この記事のコメント
♪しゅのぅさん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
これからちょくちょくブログ覗かせていただきます(・∀・)ニヤニヤ
今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-28 Wed 03:01 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。
相互リンクとのことなので、こちらからもはらせていただきました!
どうぞ宜しくお願いします~。
2007-03-28 Wed 00:13 | URL | しゅのぅ #rvh5hhnE[ 内容変更] | top↑
♪蒼飛風雷さん♪
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
そそ、低レベルでもきっちり性能があるっていいね~^^
しかもかわぃぃ(*´∇`*)

りんごはあんまり出なくて、マジで3個しかなかったから、出てくれて(´▽`) ホッって感じでしたw
でもサブ子の分まで取れるかどうか・・・(-ω-;)ウーン
運次第ですわw

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-27 Tue 01:37 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
エルフ耳いいですよねー
低レベルの人に優しい性能なのもステキ

……3個ですか、羨ましいです
22個くらいリンゴ食べられただなんていえない(´・ω・`)
2007-03-27 Tue 01:03 | URL | 蒼飛風雷 #-[ 内容変更] | top↑
わざわざ
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
エルフ耳・・・当分装備してると思いますw
だって、かわぃぃんだもん♪

狩場は人が多かったですね。
でもめげずにがんばです~(*´∇`*)

また遊びに来てくださいね~(^ー^)ノ
でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-27 Tue 00:46 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
お返しコメントに
参りました、こちらでは初めまして~。

エルフ耳GETおめでとうございますっ!
僕もGETしようとしたんだけど・・・
狩場が混んでて挫折orz

SS拝見させて頂きましたが、かわいいですね~。
うらやましいっ!

そのうちなんとかGETしてみようと思います・・・

でわでわ、失礼します~ノシ
2007-03-27 Tue 00:40 | URL | しゅのぅ #rvh5hhnE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
