ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<近況報告。 | のんびりと。 | 追加報告。>>
この記事のコメント
♪フキオさん♪
∑('◇'*)エェッ!?こんなくだらないブログに毎日来てくれるなんて・・・(TдT) アリガトウ
でもなかなか更新出来なくてm(;∇;)mゴメンネ
P.S.変体ではないよ・・・多分。w

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-04-11 Wed 04:42 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
♪lainさん♪
初めまして(*´∇`*)
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
σ(・・*)アタシもいろいろ作ってみたけど、まだ2キャラしか動かしてない><;
今はちょっと体調不良なのでinしてないけど、ちょっとずつ良くなってる(と思うのでw)元気な時はinしようと思います。
で、見かけたらお誘いしてくださいませ~ww

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-04-11 Wed 04:38 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
毎日更新されてないか見てる俺は変体なのかな?w
2007-04-11 Wed 01:09 | URL | フキオ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
お邪魔します。A鯖でいろいろ作りすぎて低レベルなlainです。お会いできたらPT組みたいですね(>ω<)♪
これから覗きにくるかもなので|ω・)ジー <よろしくです
2007-04-10 Tue 12:56 | URL | lain #UzUN//t6[ 内容変更] | top↑
♪フキオさん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメントありがとです~(^ー^)ノ
こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
私も見かけたら声掛けますね^^

ただ、今はちょっと体調不良の為ゲームしてないけど^^;
ブログもちょっと止まってるけどよくなり次第再開しますのでw

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-04-05 Thu 20:50 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
よろしくb
とりあえずよろしくですwA鯖カセ民のナンパ師フキオですwたまたま見つけたのでコメしますw見かけたらよろw
2007-04-05 Thu 00:41 | URL | フキオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
