ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと復活。 | のんびりと。 | 難しい。>>
この記事のコメント
♪フキオさん♪
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
・・・でも吹きそうですw

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-04-14 Sat 00:54 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
あなたをずっと待っています。この愛が尽きるまでずっとねw
2007-04-13 Fri 20:05 | URL | フキオ #-[ 内容変更] | top↑
♪TALEさん♪
コメントтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
頑張って良くなるので、それまで待っててね~。
TALEさんのブログはリンク張ってもいいのかなぁ。
・・・勝手に張っちゃうかもw

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-04-12 Thu 13:19 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
♪アルさん♪
コメントтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
元気になったら必ずinするからね^^
それまで忘れないでね~(ノ_・、)シクシク

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-04-12 Thu 13:10 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
リアル事情でINできないのは仕方が無いことです。
これから部隊活動の記録などをしていくので一応俺のブログ先を載せておきますね。部隊の再編等も行なって行くのでチェックしてくださいまし。復帰を期待してまっせー
http://talero.blog58.fc2.com/
2007-04-12 Thu 10:57 | URL | TALE #-[ 内容変更] | top↑
リアル優先でがんばってください~^^
元気になったらまた遊ぼうね~><
早く元気になることを祈ってます^^
それでは^^ノシ
2007-04-12 Thu 08:41 | URL | アルフィオレ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
