ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<熱・・・そして浮気。 | のんびりと。 | 久しぶり。>>
この記事のコメント
♪りうさん♪
お返事遅くなってm(;∇;)mゴメンネ
熱で寝込んでいたものですから;;

スカフォード・・・みなさんの意見どおり見つけ次第壊そうと頑張ってますょw
でも・・・実はまだ1回も建てた事がないんです;w;
建てたいんですけどね・・・トロいσ(・・*)アタシは建てに行こうとして殺されちゃいそう><
頑張ってみますが(*´ο`*)=3 はふぅん

どっか戦争内で見かけたら優しく指導してください(*ノノ)キャ

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-05-04 Fri 17:58 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
いまさらながらコメントをば・・・!

スカフォードは余裕があれば壊す!
理由は上記の理由なのだけど
序盤オベがあまり建っていない状況では
どこが前線になっているのかわかりづらい!

ので簡易レーダーとしてスカフォードを建てるのは
有効なのですよー
壊すのも大事だけれど、自分たちのスカフォードも
巧く使っていきたいね(・ω・)
2007-05-02 Wed 13:31 | URL | りう #-[ 内容変更] | top↑
♪優奈たん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめめ~^^
私も当たったよん(*´∇`*)
楽しみだね~((o(○`ε´○)o))ワクワク

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-04-26 Thu 18:16 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
Florensiaテスト当たりましたb
応募した??

|彡サッ
2007-04-26 Thu 17:30 | URL | 優奈 #41Gd1xPo[ 内容変更] | top↑
♪お返事♪
Fさん・・・ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。スカフォード・・・やっぱ叩いた方がいいのですねw
いろいろ地形も考えながら戦争に出てみる事にします^^


フキオさん・・・σ(・・*)アタシ昨日inしなかったよ~><


Jeanusさん・・・私自身戦争が下手っぴなんで、前線に出るより建物壊した方が役に立つかもw・・・な~んて。


でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-04-26 Thu 13:28 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
どうもどうも(*´ω`*)
ちなみにスカフォードは余裕があったら壊したほうがいいのですよ~!周囲の状況が分かってしまうって言うのもありますが、私は攻撃が建築物へ吸い込まれることを考えて混戦になりそうな場合即破壊します(・∀・)
ただこの時、状況が状況だと「そこ!スカフォ叩いてないで前に出て!」とか言われるかも…ションボリ(´・ω・`)
2007-04-26 Thu 12:22 | URL | Jeanus #-[ 内容変更] | top↑
今からINだ~)遅
2007-04-25 Wed 23:39 | URL | フキオ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-25 Wed 11:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
