ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<初ナイト召還。 | のんびりと。 | 早くもマンネリ。>>
この記事のコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お誘いありがとうです^^
inする時間帯とか問題なければ是非お願いしますm(_ _"m)ペコリ
あっでも、チャット打つの遅いので戦争中はあんまり話せないけどw
それでも良ければよろしくです^^
街で見かけたら声かけますねv

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-16 Fri 13:58 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~始めましてstrategyの部隊長のTALEと申します。現在22名で活動しており初心者さんも多く接続時間帯も幅広いので部隊がお決まりでなければ是非お越しくださいな~部隊の最終目標は部隊員のみによる戦争です!キャラは結構首都に放置しているので声を掛けていただけたら幸いです~
2007-03-16 Fri 12:26 | URL | TALE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
