ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<キャラ紹介inFEZその1。 | のんびりと。 | 近況報告。>>
この記事のコメント
昨日アイテム整理でinしたら部隊員が少なかったんで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったよw
まぁ、隊長さんが「部隊分ける」って言ってたから『そっか~』っておもってたんだけどww
カセキャラは今のところ考え中(*`・ω・)ゞデシ
新しいキャラ育てようかなって思ってるんだけど、そのキャラと同時進行でカセキャラも育てようかなって・・・。
で、弓やめて短剣に・・・とかwww
まぁ、ちゃんと動かすようなときがあったらtellいれますね(*´∇`*)

でゎ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
2007-07-16 Mon 12:49 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
おひさです~
部隊「ストラステージ」は解散で今新しく作り直した「すくらんぶる」にみんないますよ~
もしまたFEでカセに繋ぐことあったらメルフィオレにTellでもくださいな~
それでは~ノシシ
2007-07-16 Mon 10:01 | URL | アルフィオレ #-[ 内容変更] | top↑
あらw
みんないろいろやってるのねw
・・・って、毎日見てたの~?ww
何も変化なくって(´・ω・`)ガッカリ・・・だったでしょ。
この後しばらくはキャラ紹介になっちゃうからあんまり面白くはないから飽きちゃうかもw
まぁ、いつものブログも面白くないけど・・・さ(^^;;
でもまた飽きずに見にきてね^^

でゎ、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
2007-07-16 Mon 02:02 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど
俺もいろいろやってるよ~
☆テイルズウィーバー かなり深いゲームだけどクリックゲームはひまだった。
☆スカッとゴルフパンヤ 超まったりゲームだけどかなり難しいw
☆ウォーロック かなり爽快で楽しいけどすることが少ない
ってな感じかな?てか俺毎日見に来てるんだけどww
2007-07-16 Mon 01:49 | URL | フキオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
