ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっとお休み。 | のんびりと。 | ・・・ん?>>
この記事のコメント
あらら・・・
そっか~ぁ(´・ω・`)ショボーン
私も今はあんまりin出来ないからなんとも言えないけど、、、。
私もローズ・・・ちょっとinしたりしてるよ~♪
でもnewキャラ疲れて今までのキャラ動かしてるけどw

でゎ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2007-10-15 Mon 10:59 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
久々に見たら更新されてるwアークやめてしまった・・・今はローズやってま~す
2007-10-11 Thu 22:41 | URL | フキオ #-[ 内容変更] | top↑
・・・実は最初に作ったキャラがエルカ鯖なんだけど、相方がレビナイル鯖に作っちゃったから私も~・・・ってw
あっ、でもエルカ鯖のキャラ・・・レベル7くらいだったから弱いけどww
今はあんまりin出来ないんだけど、もしinしたらエルカに移動しようかなぁ~(*´∇`*)

リンクは書き直しておきますね^^
でゎ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2007-10-11 Thu 11:42 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ~。あたしもしばらく更新してなかったケド、実はブログ引っ越したのぢゃ。よかったら見にきて~(^o^)/
キャラはミルバからリブに変更した~。
活動は活発でも、ブログは落ち着いたモノにしようと努力中ぢゃ。
みぅこちゃがエルカ鯖ならあたしたちのギルドに入れちゃうんだけどナァ~。
まぁ見に来てね(^-^) http://omriv.at.webry.info/
そだ、リンクしてよかったら、あたしのトコに「みぅこリンクオッケ~」って書き込んでね(^_-)-☆
2007-10-10 Wed 18:10 | URL | リブ #zlyn7tOw[ 内容変更] | top↑
ブログ移動のお知らせ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007-10-06 Sat 14:11 | URL | mugen #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
