ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<運営(BlogPet) | のんびりと。 | 1位ですか。>>
この記事のコメント
お返事
♪にぎにぎたん♪
こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

♪明人オヤジたん♪
足?をじーーーって見られてたので、証拠写真を撮ろうと・・・wwwなーんて♪
こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2007-12-25 Tue 12:14 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
「ん?なんで俺・・・ここにいるんだろう・・・」って俺の後姿取られてた;:(不覚
いつも「じーーー」としてる俺を取るとはなかなかやりますねww
これから、よろしゅう~
2007-12-24 Mon 18:57 | URL | 明人オヤジ #Ul.1ouHU[ 内容変更] | top↑
ローへようこそ
よろしくね
2007-12-24 Mon 06:18 | URL | にきにき #-[ 内容変更] | top↑
(*・ω・)ゞ了解
全然立派じゃないよ^^;
超不定期更新の雑記デスw

部隊コミュは良く分かんないので、一応申請出しておきました。(登録待ちです)

σ(・ω・*)私もほとんどビギナーなので(火皿なんて特にビギナーなので^^;)、何かあったらバシバシ聞いちゃいますね~♪
でぁ、これから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2007-12-21 Fri 00:54 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
ども~w
こんな立派なブログ持ってるなんてすごいw
よく判らないけど、まだSNS上で部隊員として反映されてないみたいで;;
ちょっと探してしまいました~><

これからもいろいろよろしくね~

あと、自分もはじめて2ヶ月くらいだから、わからないことだらけですけど、いろいろ聞いてください^^

じゃね~w
2007-12-20 Thu 23:43 | URL | ブラヴァツキー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
