ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<装備した(BlogPet) | のんびりと。 | 入隊しました。>>
この記事のコメント
いえいえ^^
こちらこそオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
「ビタミン」は1冊の読みきりだけど、内容が濃くて好きなんだ。
何回読んでも最後の方で泣いちゃう。
もし自分がいじめにあったら、こんなに強くなれないけどね^^;
でも、気に入ってもらえてよかったよ♪

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2008-01-13 Sun 20:35 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
遅くなりましたがオススメのビタミン読みました★
いあー率直な感想は良かったです!
みぅこさんの言う通りライフより現実にありそうな
話でしたねぇ・・
最初は、うわっひどっって感じでしたが最後は
感動しました;;
教えていただきありがとうございました^^

2008-01-12 Sat 21:45 | URL | 桜桃 #7W.w389E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| のんびりと。 |
