ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<入隊です。 | のんびりと。 | かわぃぃ。>>
この記事のコメント
Yさんへ♪
ごめん、見てなかった(´ヘ`;)
次からおkです♪

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-17 Sat 13:59 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-17 Sat 13:36 | | #[ 内容変更] | top↑
もしかして・・・
優奈さんてあの人かなぁ~。
キーボード操作は『慣れ』ですね。
σ(・・*)アタシも最初はやだったけど、もう気にはならないしw
キャラは最初ヲリにしたかったんだけど、近距離攻撃難しくって遠距離得意のスカにw
でも戦争ではもっぱらクリスタル掘りだけどねww

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-16 Fri 14:20 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
(・0・。) ホホ-ッ
キーボード操作がσ(・・*)ワタシには出来なかったなぁ・・
キャラは可愛いのにー

魔法使いは難しかったけど、弓もかなぁ・・
今は完美してるから、飽きたらまたやってみるかな( *´艸`)クスクス

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

おしまい♪
2007-03-16 Fri 11:14 | URL | 優奈 #41Gd1xPo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
