ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<悩み。 | のんびりと。 | 作ってもらった。>>
この記事のコメント
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
何回もごめんね~><;
また見れなかったよ~Σ(・∀・;)
何でだろ・・・私のPC原因・・・?

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-19 Mon 14:57 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
もしかして
http://web.his.com/~gaia/uotool/22fuosu/index.html
これなら飛べます・・・?頭のh抜いてはりつけたから飛べなかっただけかも。
何度も失礼(ノ∀`)
2007-03-19 Mon 14:27 | URL | Fluid #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう(*´・ω・`)b デスゥ♪
専用のソフトなんてあるんですね~。
載せて頂いたURL・・・飛べませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
でもいろいろ探してみようと思います^^
教えてくれてありがとうでしたv

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-17 Sat 00:38 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
足跡からこんばんわ(・ω・)ノ

デフォルトのSSは、ログや名前がでないのですよ。
うつしたいなら、ソフト起動しないとダメですね。
私はこれ使ってます↓
ttp://web.his.com/~gaia/uotool/22fuosu/index.html
他にも色々ソフトあると思いますが参考までに(・∀・)
2007-03-17 Sat 00:04 | URL | Fluid #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
