ファンタジーアースゼロでの活動日記。時々他ゲーム記事アリw 更新は超不定期(o・ω・o)
FC2 managemented FC2 managemented
<<プレゼント。 | のんびりと。 | 入隊です。>>
この記事のコメント
優奈たんへ♪
・・・使ってるのは残念ながらノートです(;・∀・)
やっぱノートじゃ役不足なのかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
あんまり行ったり来たりしないで1ヶ所にしばらく留まってればほとんどないんだけど・・・ね。
( ´ー`)フゥー...

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-17 Sat 14:10 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
Fさんへ♪
コメありがとうです(*´∇`*)
このブログ書いてからまだFEZしてないのでまだ分んないけど、Fさんの言う通りとりあえずメモしてみます。
原因・・・以前にPC詳しくないからよく分かってないんだけど、突然落ちちゃうのは(´・д・`) ヤダ
早く直したいです;

でゎ、テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2007-03-17 Sat 14:06 | URL | みぅこ #-[ 内容変更] | top↑
ブルー画面は・・
色々な原因があるからねぇ・・
FEだけならスペック不足なんじゃないかなぁ・・
使ってるのはノートじゃないよね・・
熱が原因ってのもあるみたいよ~

あまり頻繁ならバックアップとっておくのもいいかもねb
2007-03-17 Sat 13:31 | URL | 優奈 #41Gd1xPo[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-17 Sat 12:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| のんびりと。 |
